同人誌ネタ・即売会ネタトークオンリーイベント「4日目」

長いお付き合いながらもあまりライブでご一緒できなかった三平×2さんのイベントに、ゲストとして出させていただくことになりました!

僕はミニ絵本、三平さんは漫画ということで、同人誌芸人でのトークとなります。もちろんライトノベルのお知らせやそのあたりのトークもさせていただければと思っておりますので、お待ちしておりますね!
比嘉モエルさんとお会いするのも楽しみです。(あえて宣材写真だけのイメージで向かいます!)


9・14(金)
同人誌ネタ・即売会ネタトークオンリーイベント
「4日目vol.13〜ろふけっと4」

新宿・LOFT/PLUS ONE
(JR他・新宿駅 東口下車、コマ劇場前)

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2000 / 当日¥2200(共に飲食代別)
※前売券はイープラスにて発売中!!

出演/三平×2比嘉モエル
ゲスト/リタ・ジェイイラストレーター/芸人(成田優介))

前売チケット購入ページリンクURL
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002082306P0050001P006001P0030001

イベントについての全てのお問い合わせは
LOFT/PLUS ONE
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
(TEL 03-3205-6864 / 受付時間 18:30〜24:00)まで!
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

オタク芸人トークユニット「アニメ会」メンバーの、
三平×2比嘉モエルによる同人話限定トークライブ!
一般参加もサークル参加も同時こなす同人芸人による、
自分の足と目と金を使って仕入れたバカ話!
男性向も女性向もおいしく呑み込む、
ジャンル問わずのイベントがロフトプラスワンで開催!