「乱雑天国」、客演させていただきます。

乱雑天国企画・松下幸史30歳記念GIG「バカみたいな集い2012」

2012年11月9日(金)

at四谷アウトブレイク!

出演

乱雑天国(出演/松下幸史(動物電気/乱雑天国)、伊藤美穂、岡山誠(ブルドッキングヘッドロック)、帯金ゆかり、岸本鮎佳、中尾ちひろ(温泉きのこ)、成田優介(実弾生活)、浜松ユタカ(動物電気/ジソーキッズ)、神谷亜美(劇団ハイバネカナタ)、松本大輔

ゲスト/

キャプテンクーコッチ

実弾生活

ゾンビジャパン

てらべバンド(仮)

ナギプロ・パーティ

桃と虎

ラ・サプリメント・ビバ

CRUSH THE TYMKS

O.A/畔上千春と松下幸史

※お祝いゲスト・飛び込みゲストあり!

open18:30

start19:00

チケット予約・当日共に/1500円+1D500円

チケット予約・お問い合わせ

noranekopunk@yahoo.co.jp

(メールでのご予約の場合は、件名に11/9金チケット予約と明記の上、お名前、日時、枚数、メールアドレス、取り扱い団体名を、お書きいただき、メールをお送り下さい。こちらまで↓

noranekopunk@yahoo.co.jp

折り返しこちらから、予約完了のメールを送らせていただきます。)




動物電気」で存在感を発揮し、休憩君というキャラクターでもおなじみの、松下幸史さんの主催する芝居ユニット「乱雑天国」の公演に客演させていただくことになりました。


やはりお笑いということで、芝居の客演はひさしぶりである。
が、「実弾生活」の当日パンフレットでも常にオファーは募集をしているところ。こうして声がかかったのはありがたい。
連日の稽古の中、初めてからむ役者の方々の面白さよ。
特に帯金ゆかりさん、初めて会った気がしないトークを。(ネタの直接のからみはあまりなさそうだが、その分話が盛り上がる)



伊藤美穂さんや中尾ちひろさんともご一緒しており、30分ほどの作品に出させていただき、「実弾生活」の枠でもコントを一本やらせていただきます。
人数の関係から、美穂さんと二人でやるネタといえば・・・?近々でアレか。パロディネタのアレか。
と、残り一週間を切りましたが、お待ちしております!

・写真

打ち合わせもガッツリと。僕がこれを撮っているということは・・・離れたところにいますね。