「青サバ」サイン会決定しました!

いよいよ「青サバ」サイン会が決定しました!
コントライブでサインなどは図々しくさせていただきましたが、
やはりサイン会という「単独のイベント感」は作者としてテンションがあがるもの。

今回は11月発売の、同じスマッシュ文庫レーベルで新刊を出される伊東ちはやさんと合同でのサイン会という布陣で臨みます。

そしてやはりお笑いをテーマにした小説・・・ということで、ライブははずせない!
そう、「実弾生活」でのミニライブでネタを一本させていただきまして、合同サイン会ならではの企画として、伊東ちはやさんにもコントに出てもらうというお祭り感を出してゆきます。

お笑い芸人がラノベデビューとなり、そしてラノベ作家がお笑いデビューをするという合同サイン会。

書店での購入がサイン会の参加条件とのことで、発売一ヶ月経っている「青サバ」がどうなるのか・・・という心配はありつつ、16日、お待ちしております!

リタ・ジェイ サイン会
会場:神保町 SHOSEN+ (書泉グランデ7階 イベントスペース )  東京都千代田区神田神保町1-21-6  TEL 03-3295-0011

時間:17:30〜



*書店さんの詳細
http://www.shosen.co.jp/fair/event_m1_20121116php.html