2013-01-01から1年間の記事一覧

年末あったあった日記2013

恒例の「年末あったあった祭り」というくらいしかブログを使わない…というのも実に恐縮ですが、 写真と共に2013年を振り返り、自分がここにいた証と思い出作りをしたい…! 1月 個展「純喫茶ゴースト」開催。二度目となる渋谷SPBSさんでの展示。 以前大…

実弾生活11 出演者降板のお知らせです

*お知らせ 「実弾生活11」に出演予定の倉田哲史さんは、スケジュールの都合により、急遽降板となりました。 すでにご予約いただいたお客様には残念なご報告となり大変申し訳ございません。 何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。この件のお問い合…

いまさら個展の反省

結局、二ヶ月くらい更新してねえ…個展は無事に終了しました。 今回は反省点として、去年との変化がさほどつかなかった。 会場の雰囲気のよさに甘えてしまったというか。 質感を出すようなのはあのサイズだと出来るようになったので、 もっと違うアプローチを…

グループ展、参加中です!

個展が残り数日…という流れの中、グループ展に2つ参加しております。小石川ユキ プロジェクトvol.3 The World of Alice featuring タケヤマ・ノリヤ - 小石川ユキのキャラクターイラストレーション師匠タケヤマ・ノリヤ氏をスペシャルゲストに招き、タケヤ…

2013年

あけましておめでとうございます!と、昨日の日記であそこまでブログブログと言っていたので、 今年からは頻度を上げてのぞみます。大晦日はそばを食べつつ日記を書いてドーナツも食べたら年が明けておりました。 ドーナツプラントのベーカリードーナツの穴…