2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

28−29 「実弾生活7」初日、2日目終了しました!

二日目も昼夜公演と終了しました!夜は特に盛り上がり、スペシャルイベントも仲根もヒドさ全開で楽しかったです。 明日の昼公演もスペシャルイベントが! 「実弾生活」のメインテーマと歌ってくださっているワタナベカズヒロさんとA.m.uちゃんが来てください…

今日からスタート!「実弾生活7」

今から会場入りします! お席もまだありますので、どうかお待ちしておりますね〜

「実弾生活7」、いよいよ今週末です!

いよいよ、いよいよなんですよ「実弾生活7」! と、生存確認が告知というのも生臭すぎる話で恐縮すぎます。寝食を忘れるわけはなく、稽古場でお菓子をあさりながら打ち込んでいる稽古も26日まで。あとは小屋入りしてみなさんを待つのみ…となっております…

生存確認はどこで

とりあえず色々やっております! いや、書かなくなると早いなぁ… と、GWの色々はまた後ほどということで。 常につぶやいてはおります! あと、実弾のネタ書いてます! http://twitter.com/rita_jay

4.30-5.3 連休気分でジョーク

30日 ネタ作りなどを5月1日 信じられん!もう五月とは…。 ウソであって欲しいというのはエイプリルフールと同じで、 これからは毎月1日は人生の無常を感じる日。 そしてその後映画を観る日にしたいところですね。昼は新宿御苑にて弁当を食べた後、AMAへ。 オ…