2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

22-27 さば缶展、終了しました!

22-25日 イラスト仕事とFANKA、DVDで過ごす。 「実弾生活8」が延期になったということで、 本当に全てのスケジュールがぽっかりとしてしまった。 その間にgeorgeさんからいただいた新企画の原稿を上げる。 海外でのイベントに出品するためのマンガを描きま…

20-21  キックアスと路上ライブ

20日はX-GUNさんの呼びかけにより、 代々木公園にてホリプロコム芸人が総出で募金活動&路上ライブを。 本当、沢山の方から募金をいただき、感謝。*この募金はホリプロが開設した 「あの鐘を鳴らすのはあなた 基金」に集め、 その全てを日本赤十字社を通じ…

「実弾生活8」延期につきまして

4月1日から3日まで、シアターミラクルで公演予定の 「JJポリマーコントライブ 実弾生活8」は延期とし、同会場にて 2011年 7月8日ー10日の開催とさせていただきます。先日のブログなどのエントリでは開催を宣言しておりましたが、 先の震災での…

先の日記の訂正と削除について

JJポリマー 成田優介です。本日昼にアップしたエントリにて、寄付先をはっきりとさせないまま寄付を表明してしまい、先走った表現になってしまいました。 寄付についてははっきりと決まってからあらためて追記させていただきますので、 削除し、訂正させてい…

3-4 実弾生活8、稽古スタート!

3日 「実弾生活8」の演者顔合わせと初稽古を。 通常、この時期の稽古はネタがまったくないのでほぼ雑談となるが、 今回はアツく、初参加の方もいるので過去のネタを読んだりして有意義に過ごす。 最初からこれ思いつけよ…と感じながらも、そんな殊勝な行動…

4.1-3「実弾生活8」開催します!

16-3.2いや、この間隔はマズいでしょ… と、最近は言い訳をしながらの日記ばかりが心苦しすぎる!! よっぽどツイッターに完全移行しようとも考えているのだが、 あれはあれで過去をさかのぼるためのものではないので読むのが面倒くさそうだ。 映画の感想もツ…