2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

28-30 トークライブ「BBB」、復活します!

*来週金曜日はトークライブ「BBB」が復活です! ご予約などはお気軽にコメントやメッセージで トークライブ ビーチボールブルース2010 日時:2010年4月9日(金) 会場:なかの芸能小劇場 http://www.nices.jp/access/geinou.html OPEN:19:00 START 19:30 料…

23-27 小池スタイル、一夫メソッド

23日 横浜TVKにて「ハマヌキ」収録。 その後は渦中の仲根と渋谷で会う。 これから一人でやってゆく…ということと、 延び延びになっていたライブ企画が、会場の空きをもらったので、 久々にトークライブ「ビーチボールブルース(BBB)」をやることに。1年以上…

22 ホリプロライブとスプリングショック

新宿安田生命ホールにてホリプロライブ。 結果のほどはわからないが、ネタも企画も楽しく過ごす。 その後、活字関係の方々と新宿思い出横丁「トロ函」にて飲む。 海の幸でおなじみの店だが、 片手鍋で作られたサッポロ一番(塩)が〆に出てくる。 これが全て…

18-21 老舗新装オープン

18日 ギャラリーDAZZLEにておうみかずひろさんのグループ展へ。 自分の絵のタッチを増やし、その方向が伸びてゆく様子というのは 非常に刺激的。 帰りの自転車は違う道で遠回りして帰りましたよ。 上がったテンションの使い方は間違っているが… 19日 ホリプ…

14-17 結婚式、無事に終了しました!

14日 結婚披露宴と二次会パーティー。当日の朝にウェルカムボードが完成。 ウェルカムボードを頼まれて作ったことは何度かあるが、 自分のものというのは一際手をかける…わけはなく、 一番ユルくスルスルと。準備が万事こんな調子だったので、果たして無事に…

10-13 今更ながらのご報告です

10日 各種準備とネタ合わせを。 夜は下北沢でSphinkSのアリさんと軽く打ち合わせを。 「実弾生活」の演出面から色々な話も飛び出し、久々のサシで色々と。11日 CDを借りにあちこちを回る。 12日 昼、目黒にてよしきとネタ合わせ。 移動の合間にアニメ「R.D …

3-9ZIZZ FES4、終了しました!(今更!)

「CR-Z」という謎の単語をまんまと検索してしまった!車の名前だったのか…3-9日舌の根も乾かぬうちにまた一週間が経ってしまった。 Twitterで書くくらいの分量を重ねて日記にしていたのだな…と改めて思う。 かと言ってつぶやきをまとめて日記にするシステム…

3.2 トークライブ「ロフチ」。地下へ地下へと。

阿佐ヶ谷ロフトAにて、ホーム・チームトークライブ「ロフチ」に。専門学校の同級生ということでの第一回ゲスト。 昼に入ってその日に売り出すメニューなどを四人で作り、 本番も実にくだけたムード…と、今まで出たロフトイベントの 中で一番ユルいのではない…

28-3.1 この季節にフェス出演です!

28日 新宿FACEにて、スーパーログさんのお誘いで、 佐藤光留デビュー10周年記念興行「変態狙撃祭り」へ。 所要があって後半戦だけの観戦となったが、久々のプロレスを楽しむ。 お祭りというだけあって、アツく、コミカルなファイト。特に5人のバトルロイヤ…