2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

17-26 明日、実弾イベントやります!

いつの間にか日記を書かずにこんなに日が経っていた… Twitterのせいにする気はないが、と、こうして人間は心にもないことを平気で言う。本当、僕の日記はつぶやきの文字数で足りるものなのだな…17日 海から戻るが、日焼けはあまりせず、誰にも何にも言われず…

13-16 東京でマン・レイ、静岡でテム・テイ展

13日 昼、バーにて換気扇の掃除を。 業務用のマジックリン的スプレーが咳き込むほどに強力。ありゃアブラも溶けるわ。その後は新宿へ。 大坪ケムタさん主催の、プロレスマスク飲み会に参加。 マスクをつけたままただ飲む…というイベントだが、この連帯感よ。…

7-12 葬いで線香は2本、角のごとく―

7日 午後、ペーターズギャラリーにて相撲イラスト展へ。 この時期、ではあるが、力士の姿を実にオシャレな方向で落とし込んでおり、刺激的。 その気になって自分もブログに力士の絵を描いたが、方向はぜんぜん違っていた。その後は代々木八幡「LIST」にてス…

1-6日向のゾンビはすぐ傷む

1日 映画の日。ということで、午後は渋谷で与座と「ゾンビランド」を。世界はゾンビウィルスにより、昼でも夜でも人喰いの死体が動き回ってた。 そんな中、数少ない生き残りである主人公の若者(貧弱・童貞)は、 対ゾンビの「生き残る32のルール」を駆使…

24-31 カレーの深淵に

24日 秋葉原にてARの取材。 「戦国乙女カフェ」のチラシを配る女の子が その格好をしていたが、 武者鎧の肩当てがUWFのレガースのようなもので出来ており、 そういう意味での勇ましさもあった。25日 昼、イラスト仕事を。 その後はバーへ。26日 イラスト仕事…