2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト・トーク・コメディライブ「マガジンRJ」

*お知らせ用の記事です。通常更新はこの下となっております。2011年9月23日(金・祝) イラスト・トーク・コメディライブ「マガジンRJ」 出演 リタ・ジェイ ジャンボ仲根jr. もっち[むねもっち] コーナーゲスト 新田五郎(ふぬけ共和国) ●お笑い芸人として、…

23日、リタ・ジェイのライブやります!

9月1日昼、事務所にて打ち合わせを。3日 昼、町屋ムーブにて新田五郎さんのイベント「ぶっとびマンガ大作戦」 にゲスト出演を。新田さんの文章もそうだが、ボイスブログも好きで、 色々な一人語りををしながら結論に向かってゆくスタイルは、 その真摯な姿勢…

9月3日に出演するイベントのお知らせです。通常ブログは次の記事からです。

漫画・映画の評論で尊敬する新田五郎さんの定期的イベントにゲストで出させていただきます。すばらしい漫画の数々と「なるほど!」と思わせ、そして「そんなことあるか!」と突っ込むトークの数々!本当に楽しみなイベントです。ご来場お待ちしております!…

ゲリラ豪雨と反体制派の夏

*8月半ばから主に。 なんだかんだでお盆も明け、 赤坂サカスでの「伝説のアバター師」イベントも終了した。 レイヤー分けした服の組み合わせを考えながら 短時間でそのときの髪型、服装を合わせてゆくという のは、似顔絵ともまた違う刺激があり、非常にス…