2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

19-23 Otome Awards、終了しました!

19日 幡ヶ谷バー「FANKA」にてマスター日。 今後は毎週水曜日になりそうです。 会いに行けるアイドルがいるなら、飲みに行ける芸人がいてもいいじゃないか…などとうまいことを言ったつもりだが、バイトをしている店があるとか、 そういう事例はアイドル以外…

15-18 サイリウム、体に巻いてトロンになる

15日 個展がスタート。 初日に全ての物販が揃うという、僕の個展では初となる展開に、 「曙橋の奇跡」と名づけるが、個展を初めてから6年目にして初めて基本に戻ることができました。昼から来場者の入りも順調であり、その後はOPパーティーへと。 グッズも…

明日15日からリタ・ジェイ個展開催です!(18時からOPパーティー)

いよいよ明日から、リタ・ジェイ2011年度の個展 「Friends oF Fantasy」が開催されます! 開催というのも大げさだが、やりますよ! 正直、今回のテーマは「まとまり」であります。 個展なんだから好きなものをガッツリ描けばいい…というフシは 今まではあっ…

27-2011.1.1 新年と妄念

27日−31日 年内のイラスト仕事なども一段落して、 グループ展、個展の準備をしながら年末を過ごす。 28日はホリプロコムの忘年会ということで、居酒屋での芸人飲みに。 久々にいろんな酒を飲んで大騒ぎを。 そして年末までは幡ヶ谷バー「FANKA」でも、新田五…