2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

29-31 2009、正月前の総括を

29−31 展示の準備を。 大掃除は申し訳程度にデスク周りで終わる。30日は食事会に参加。 参加者にそうしたことをしている方がいて、 名前の鑑定をしてもらったのだが、占いというジャンルの 「出た結果を自らのものに照らし合わせ、当てはめに行く遊び」 とし…

26-29 酒も飲まずに妄念会

26日 クリスマスは明けたが、ただ、残っているのはケーキである。 今のケーキは軽いからいくらでも食べられるとはいえ、 調子に乗って自分で1ホール買ったものプラス、 アパートの大家さんから「メリークリスマス」の声と共に ホールでケーキをいただくとい…

21-25(mon-fri)クリスマスには土偶ケーキを

21-24日 展示の準備を。ケーキや晩飯以外では家に閉じこもっている。 お知らせまでもう一歩というところなので、つまらない記録になってしまって反省しきりです。 クリスマスには例年通り丸鶏を焼いた。 肉は2〜3日食べることができ、骨は圧力鍋にかけての…

16-20 ディファ金網

16日 展示の準備などを。 ブルースクウェアカフェの展示は置いてあったDMハガキが すべてなくなっていたとの報も入る。 こうしたカフェ展示でハガキがなくなるというのも 実にめずらしく、そしてうれしい。 次回の展示へのはずみになれば・・・と思いつつ、 …

ping送信テスト

12-15 ラテ監禁

12日 資料を観つつ、カフェ展示の準備を。 13日 新宿安田生命ホールにて「ホリプロライブNEXT」に。 おそらくは今年最後のライブだと思うが、 次回ホリプロライブに出場が決まり、 いい形で終われて2010年につなげることができました。 ご来場のみなさん、あ…

8-11 アメに振られて普天間。下北沢251

8日 夜、あいしょうと打ち合わせ。あらためのスケジュールを切る。9日 カフェ展示の準備を。10日 引き続き準備を。 あと、資料用のDVDをいくつか。 最近、家にいることが多いので、 圧力鍋で鳥だのなんだのを煮込んでスープを作る。 ほうっておくだけでう…

4−7 客演舞台「累累!」終了しました!&カフェ展示のお知らせです

4日 昼、下北沢駅前劇場へ。 自分探しの方々がいない南口の広場とはこんなにも わびしく見えるものなのか。書は買わないが、いてほしい。少し小林巨和さんと会って衣装の受け渡しを。 来年の仕掛けもよろしくというお話をしながら。 春にミュージカルの衣装…

11.27-12.03 「累累!」ゲストいよいよ明日です!

また週間更新・・・。 しかもTwitterもあまりやっていないという体たらく・・・27ー28日 ネタ合わせと展示の準備が続く。 続いてはいるが進みはよくない。 じわりとした恐怖感。 29日 新宿LOFTにていとうかなこさんのワンマンライブに。 回をおうごとにビッグ…