2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

24-26 荻窪アクターズの穴

24日 荻窪にて客演舞台「累累!」稽古。 早めに行ってやる気を見せようとしたが、 見事に道に迷って市民防犯警備の方に道を尋ねると、 「不審者がきた感」丸出しで応対される。 しかもその道も間違っているという恐ろしさである。 民話の悪魔ばらいのような…

21-23 マイクハラスメントは名の通り

21日 家にて活字関係の方との鍋。 きな子ちゃん、桔川さんらが遊びにくる。実は前回の「実弾6」にて、プレゼント大会をやったのだが、 桔川さんが持ってきた稽古場写真&自分の宣材写真セットという 面白グッズをその方が当たり、鍋をかねて引き合わせるこ…

18-20 JJポリマー成田優介、舞台客演のお知らせです

18日 案の定、Twitterがよすぎて日記を書く頻度が前にも増して下がっている・・・。 http://twitter.com/rita_jay 俺の日記は日々のつぶやきを三日分くらいまとめていただけだった! 知っていながらどこか自分で見ないようにしてしまった。 という反省を含め…

13-17 寒風で髪に縮れを。

13日 半蔵門にてイラストの仕事のお話を。 かなりテンションがあがる! と同時にちょっと延び延びになってしまう案件も。 禍福はあざなえるワイヤーのごとしだ。 14日 個展の資料を読み込み、iPodをいじりながらTwitterでつぶやき…という調子。 どっちに比重…

9-12 THIS IS ITのその前にこれ

9日 初めて会った方に「個展をやります」と話し、 「どんなのをやるんですか?」と聞かれて答えていたら、 個展の内容がスルりと出てきて自分でも驚く。 早速資料集めに。 10日 事務所にてネタ見せ。 来週の月曜日の「ホリプロライブNEXT」に出ますので、 笹…

6-8 手探る週末、そして「実弾6」の写真です

6日 昼はARの取材に。今回は特に凝ったものをとばかりに色々移動する。 夜は家に来日中の永尾さんとジャンボ仲根が来る。 永尾さんからとんでもなくいいものをいただく。 これを使うような大人にならなくては…と、気持ちも新たにできた。 仲根にはゲームで取…

5 小江戸でつばさをもがれたシレーヌ

5日 川越の小江戸へ遊びにゆく。 こんな場所があったのか!という感動。 特産の芋を騎馬武者のごとく前面に押し出した商品ラインナップが ちょっとうれしい。 でも、名物の「芋うどん」というのはどう考えてもそばの味がした。 美味かったからいいのだが・・…

3-4 トゥイッター、始めました!&「実弾生活6」セットリスト

と、発音するとのことだが、相当意識しないと難しい…3日 秋葉原にて「コードフリークAR」の打ち合わせを。 帰りしなにヨドバシにてFON購入。 家に帰って先日導入したipod touchをwifiに繋げていじりながら。 以前、マイミクの野武士さんと会った時に 「iphon…

1-2 実弾生活6、終了しました!

1日 「実弾生活6」も最終日。 昼はワタナベカズヒロさんとのスペシャルイベントがあり、 本編でやった「ミュージシャンのかなしい一コマ」を演じてもらうという遊びを。 ギターを一緒に弾かせていただいたよしきが大感激していた。 12月11日に下北沢にてイ…