13-17 寒風で髪に縮れを。

13日
半蔵門にてイラストの仕事のお話を。
かなりテンションがあがる!
と同時にちょっと延び延びになってしまう案件も。
禍福はあざなえるワイヤーのごとしだ。


14日
個展の資料を読み込み、iPodをいじりながらTwitterでつぶやき…という調子。
どっちに比重があるかというのはこわい話である。

ともあれ、方向はしっかりと決まった!


15日
資料の続きを。考えてみれば返却まで時間がない。
図書館にも久々に行ったが、どうしてもマンガがあったら
読んでしまうんだよなぁ。本屋で買おう。


16日
笹塚ファクトリーにてホリプロライブNEXT。
後輩のORIEのエンディングでの前のめりな様子を
目の当たりにして、正直、背筋が伸びた。


17日
AMAに行き、展示について話す。
その後、事務所にて打ち合わせを。


  • 来年の手帳も購入。薄くて広いのが欲しかったのよ。