27-29 実弾5、スペシャルイベント作りました!

27日
笹塚デュオステージBBSにて、ランハイのこうちゃんこと
中込康二郎単独ライブ「ハンディキャップ望郷編」を。
客席には芸人が多く、その反応もどうしても
芸人目線になるのは仕方がなし。
こうちゃんも「好きにやった」というので、
その解放感を楽しみたい。
そう言う僕も爆笑しました。
霊能力者の言葉の繰り返しとか、好きだなぁ。
そうした形に音で間が持つ人の貴重さというのを再確認。


28日
新宿安田生命ホールにてホリプロライブに。
夏のスペシャルライブを除けば、ライブに出るのも
ずいぶんと久しぶり。ということになる。
僕らのことを正直、見たことがない
若いお客さんも多かったと思います。
そして「実弾生活」仕込みの雰囲気を持つネタというのも。
しかし、反応はきわめて良好のようで、
コントライブの弾みになりました。


ちょうど帰宅後に本チラシが届く。
ウェブサイトにライブ用のページも作り、
お知らせの準備は整えた。http://www.jitudan.com/j5.htm
スペシャルイベントもまた・・・
と、急にスペシャルイベントとかスペシャルマンとか、
言葉の意味がよくわからんことを言うかと思いますが、
26日の14時の回の後は、「実弾生活5」のテーマ曲
を歌う、ワタナベカズヒロさんとJJポリマーによる
スペシャルイベントがありますよ!
「実弾3」から、ZIZZ STUDIOによる
オリジナルテーマ曲を歌う、我らがナベさんですが、
いよいよネタ面でも参加か・・・ともたくらんでもおります(笑)。
一ヶ月を切り、いよいよ迫ってきましたので、
ご予約はお気軽にコメントなどでよろしくです!


*以下、ライブ詳細

JJポリマーコントライブ実弾生活5「バカンス中毒!!」

2009年4月24ー26日(fri-sun)

会場 新宿シアターミラク
公演日程
24日 19:30
25日 15:00/19:00
26日 ★14:00/18:00
全五回公演
*開場は開演の30分前となります
★終演後、「実弾生活5」のテーマ曲を歌う
ワタナベカズヒロさんとJJポリマーによる
スペシャルイベントあり(約20分。この回のみ)

料金
前売 2500円
当日 2800円
全席自由

出演

JJポリマー
成田 優介
大森 よしき

ジャンボ仲根 jr.(エコギャング)
もっち(むねもっち)

伊藤 美穂
桔川 友嘉
小林 きな子
クボタ ノブコ(りんご)


スタッフ
舞台監督:鳥養友美
音響:仁平一洋
照明:O_TUBO
衣裳:小林巨和

VJ:SphinkS
アニメーション:金子大輔/リタ・ジェイ
テーマ曲:ZIZZ STUDIO/ワタナベカズヒロ

作・演出 JJポリマー


29日
ARの取材で秋葉原へ。
やたらと寒く、ティッシュ配りのメイドに真の奉仕精神を見る。