2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

18-23 ラテン式バックブリーカー

18日 夕方、チームYURAにて打ち合わせ。 自分の中の意外な要素を伸ばしてくれる気持ちよさ、 というのはいい打ち合わせの証拠か。 早くお知らせができるように形を作ってゆきたいですね。 その後、表参道のcafe naへ行き、 「マグマニア」の打ち上げに…

16-17(thu-fri) コート紙の砦

16日 レンタル半額セールを利用して、 「ラーゼフォン」をラストまで一気に。 碇シンジとカミーユを足した性格の17歳という、 「凶暴な甘え」を持つ主人公が神となり、 「オリンは世界の調律を」と漢字に直すにもいちいち 謎な言葉を言い続ける女に導か…

11-15(sat-wed) バレンタインと馬簾

11日 ライブ用のネタを直しつつ一日を。 映像温泉芸社、行きたかったのだが… 昼に野方までの時間が取れずに無念。 家に帰って参加者の日記を読んで想像を。 12日 ホリプロライブ本番。 新・軍隊コントの第一人者として おなじみになってゆくのだ… との決…

7-10(tue-sat) 笑いのテンプラ学生

7日 事務所にてネタ見せ。 その後、用賀のエイ出版社へ。 「バリオク」での落札者である、 ファッション誌「ライトニング」の編集長、 松島さんと会ってお話を。 そう、決まり次第お知らせ…と、ゆったりした動きを できるだけ引っ張るアニメ版ドラゴンボー…

5-6(sun-mon) 下北養蜂劇場

5日 昼、下北沢駅前劇場にて、 ダーリンハニーの単独ライブ「PLAY」を。 ネタはもちろんだが、心の声をやりとりする映像ネタや、 芝を模したステージに「PLAY」のランプなど、 実にぜいたくな雰囲気が完成されていたのが たまらなく刺激的であり、正直にう…

1/29-2/4 映像開拓民がゆく

30日 ネタとアクションリプレイの原稿を。 両者ともにさっぱり進まず、 机の前でウンウン唸るという、ベタな悩み方を。 気分転換にアニメ「ウィッチハンターロビン」の DVDを観るが、これもあまりのらず。 ロビンのたたずまいは魅力的なのだが、 意味も…