2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

26−28 式神とハイタッチ

26日 原宿にてポールさんのウェディングパーティーに参加。 会場の心地よさ、そしてなによりお二人のたたずまいがすばらしい。 本当、末永いお幸せを願っております! 会場で配られたプロフィール交換ツールの「POKEN」にハマる。 携帯の赤外線が発達してい…

23-25 ダムの殿堂

23日 中野のホームセンターにていろいろ買う。 「メガネのシャンプー」を買ってみたが、これは最高! なんのことはない、メガネに泡をかけ、水に流してティッシュで 拭くだけだが、洗剤のキレのよさが違う。昔使った泡クリーナーの、どうしてもうっすら油膜…

ショップリスト

http://www.hanjiro.co.jp/shop.html

16-22つぶやきはウェブよりも穴を掘って

16日 イラスト仕事などを。 家に新デスクトップが届く。 丸6年使っていたものからやっと新モデルにしました! クアッドコアで速くなったよ!! という喜びもあるにはあるが、 XPからVistaに変わったことによる ストレスがそれを遙かに上回る。 フォ…

11-15 秋晴れに映える日陰者

11日 イラスト仕事などを 12日 夜、渋谷にて実弾生活6のメンバーで集まり、 チラシを渡したり稽古スケジュールなどを詰める。 今回はまた一人増えて9人編成。 「なんとなく通せるようになったら終わり」の稽古からは 卒業しなければならぬ…ということを飲…

7-10 リタ・ジェイモデルTシャツ、HANJIROから発売です!

7日 DVDにて「イエスマン〜YESは人生のパスワード〜」 「ヘルボーイ ゴールデンアーミー」を。「イエスマン」はジム・キャリー主演最新作。 主人公のカール(ジム・キャリー)は銀行員。 仕事はつまらなく、友人とのつきあいはきわめて悪く、 半年前に別れた…

4-6 サマーウォーズ、思ひ出の冷戦

4日 昼、事務所にて吉村くんと会う。 実弾のネタのことで色々と話しながら… と、こうした会話がまたできるというのがうれしいですね。 帰宅後、チラシが家に届いていた。 タイミングこそ悪いが、これから配りまくりますぜ! 5日 アメーバスタジオにて「モン…

30-9.3 ジャガポックルでスリルタワー

30日 北海道へ。 たき火がしたくなったのでちょっと足をのばしました・・・ と、なにやら高城剛チックな理由ではなく、 別の用件で実家へと向かう。 3年ほど前に一度仕事で北海道へは行ったのだが、 地元へは寄らなかった。 ので、この日は歩いて母校の前を…