2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

27-29 個展、終了しました

27日 電車が止まって十分の遅刻。 それでも午前中は誰もこないだろう・・・ との読みをうれしく裏切り、すでに会場に人がいるうれしさ。 その後も、人の流れは途切れることがなく、 フライヤーを描いているメタリック農家の面々、 「実弾生活プレミアム」…

20-25 ジーザス代官山クライシス

ここ2、3日は始終家でプリンターを動かし、インクの目詰まりに涙を流す日々でした。 途中、ジャンボ仲根を呼んでプリンター担当にすえ、やっと切り絵の作業ができました… と、いよいよ今日から本番です。 過去のどんなライブよりも緊張しておりますが、ぜ…

18-19(sun-mon) 本日、テレビ出演のお知らせ

こういう名乗り方をあまりしなくなるほど、 日常的に出ていたいメディアですが、 そうはいかない人生のフシギですね。 ということで、この間もお知らせした「バリオク!」ですが、 本日また放送があります。 日本テレビで25時からとのことで、 前回の「民…

17(sat)戸籍改名ブームも来るか

17日 テレビ朝日にてお正月の特番収録。 細木「六星占術」数子先生のお正月占いバラエティ。 個展でテンパるこの時期に…と、正直、 うらめしさ半分で現場に行ったが、 スタジオに入ってそんな不遜な気持ちは吹き飛ばされ、 その他大勢の若手とはいえ、終始…

10-16 個展とマグカップのお知らせ

10日 個展のDM作業などを。 文章はようやく走り始めた。となれば結構早いものだが、 不安しかないわー。 夜、渋谷にてネタ合わせ。 駅前の込み具合で師走ムードを肌で感じる。 しかし、この「師走」って言葉はすごいパワーがあるなぁ。 師が走っているんだ…

6-9(tue-fri) かりあげ正太立志伝

6日 汐留にてネタ見せ。 振り出しに戻った感がありつつも、思い出すのは内容の濃さだけだ。 エレベーターで「競りマニア」のプロデューサーだった 金田さんに久々に会う。 「バリオク!」後ということもあり、 励ましをの言葉をいただき、疲れが飛んだ。そう…

テレビ出演のお知らせと提灯記事

そう、今日(5日)の25時25分くらいから (あと一時間くらいですね)NTVの「バリオク」に 出ていると思いますので、ちょっと見てやってください! 僕はテレビが壊れているので見れません… 30日 昼、「アクションリプレイ」の取材で秋葉原に。 毎度のギ…