18-19(sun-mon) 本日、テレビ出演のお知らせ

jitudan2005-12-19

こういう名乗り方をあまりしなくなるほど、
日常的に出ていたいメディアですが、
そうはいかない人生のフシギですね。


ということで、この間もお知らせした「バリオク!」ですが、
本日また放送があります。
日本テレビで25時からとのことで、
前回の「民芸部隊 K.C.Joe」に続いて何が出るのか、
よろしければチェックをどうぞ!


18日
新宿安田生命ホールホリプロライブ。
フレッシュライブでのネタを…とのリクエストで披露したが、
妙なプレッシャーを感じる中、好評で一安心。

ライブ後、マネージャーとラーメン。


決して好きな食べ物ではなく、
どちらかというと嫌いなものだが、
自分では選ばない食べ物だからこそ、
誘われたら、俺は絶対に食べにいくのだ。


おお、なんか変形ハーロックみたいなセリフだ。
虚勢は心の栄養です。


帰宅後、解説パネル作り。


19日
午前中から作業。
イラスト個展ではあるが、
読みものの中身もけっこう入れたので、
これはどちらかというと
自由研究の発表だな…と思えてくる。

どっちにしてもあと4日、いいもの作りますぜ!

  • 写真

5年で老け過ぎではないのか。