2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22-26(thu-mon) 後半報告、特になく

22日 四谷でナレーション収録。 その後、稽古に。 この日から今日まで、昼は何かしらのデータを作り、 そのまま夜は稽古の日々。 全員が集まる時間がなかなか取れず、 夜から朝までという稽古コースに。 考えてみればメンバー全員が完全に夜型。 こっちの…

(18-21)タウリンちゃんとカフェインくん

18日 稽古と音源探し、そして肝心のOPアニメの素材作りを。 やってもやっても終わらない気がする。が、気がするだけだ。 実際に今、一段落ついたから日記を書いているわけなんですね。OP、まずはデータが上がったぜ! しかし、この時点で多くの人に迷…

13-17(tue-sat) 「プレミアム」迫る

13日 事務所にてネタ見せ。 ネタ見せ名物、直前のちゃぶ台返しを味わいつつ。14日 渋谷にて「プレミアム」稽古。 ネタの揃いは6割といったところか。 田中くんの本読みをききつつ、キャストバランスの調整を。15日 井荻にて「メタリック農家」の美術…

7-12(wed-mon) ホワイトバンドで手錠を作る

7日 一日ネタなどを。 8日 昼、「なりギャル」のナレーション収録を。 豪華なスタジオで行ったので、地声を生かせるとのこと。 本番はいい声で流れるだろう。と、機械に頼ろう。 その後、事務所にてネタ見せ。 9日 夜中にネットを見ていたら猛烈な物欲が…

5日 笹塚ファクトリーにてホリプロフレッシュライブ。 古くはトリオ時代のネタを二人用に直したものだが、 投票で一位をいただき、ネタは財産という言葉を実感。 資産価値が今のところ現金で計れないのがニクいが。 帰りしな、「実弾生活プレミアム」 のチ…

9.1-4(thu-sun) 東京チャタリー・トゥース

9月1日 昼、BSフジ「東京金歯」収録でネタを一本。 撮ってから放送までのスパンが早く、 6日にはBSフジで放送されるということなので、 衛星環境が整っている方、チェックをよろしくお願いします! その後は四谷でナレーションの収録。 そこから新宿に出…