22-26(thu-mon) 後半報告、特になく

22日
四谷でナレーション収録。
その後、稽古に。

この日から今日まで、昼は何かしらのデータを作り、
そのまま夜は稽古の日々。
全員が集まる時間がなかなか取れず、
夜から朝までという稽古コースに。
考えてみればメンバー全員が完全に夜型。
こっちの方が稽古が進むことに発見が。

と、25日はアニメーションを担当してくれる
ワシ@部屋長さんのお部屋へ。
タイミングなどの演出をさせてもらう。
軽い一言をドンピシャの呼吸で膨らませてくれる
部屋長さんがたまらない。
まだ全て出来ているわけではないが、
確実に前回よりもクオリティがあがってますぜ!

そう、待ち時間に読んだ
苺ましまろ」という漫画、面白かったなぁ。

とりあえずの終了後、
バイクで目黒の稽古場まで送ってもらう。
思った以上に遠出となって恐縮。
久々の二ケツで股を広げたものだから、
稽古中じんわりと痛んだ。