(18-21)タウリンちゃんとカフェインくん

jitudan2005-09-22


18日
稽古と音源探し、そして肝心のOPアニメの素材作りを。
やってもやっても終わらない気がする。が、気がするだけだ。
実際に今、一段落ついたから日記を書いているわけなんですね。OP、まずはデータが上がったぜ!
しかし、この時点で多くの人に迷惑をかけている筆の遅さよ。
この一服もほんの一間だが、チオビタあたりのタウリンが今頃効いてきているようで、妙に元気だ。これからネタだ!

「実弾生活プレミアム」のチケットですが、
10月2日のチケットが若干あやしくなってきました。
それでも実弾生活に遊びにこられている方ならば、
優先でチケットは取りますぜ!と、気が大きくなっているね、こりゃ。


19日
ホリプロライブ。新人コーナーで1位を取ってライブへの勢いがつく。正直、これでしくじったら「そんなライブやるな」みたいな感じにもなるからねぇ。
その後、事務所にて「プレミアム」稽古。
今回一緒にコントをする中川崇秀さんは、
僕以上に甘いものが好きなようで、少し恐ろしい。
いや面白い。

20日
麹町の日本テレビにて収録。
以前の日記にも書いたが、
10月から始まるオークションバラエティ
「バリオク!」にて、イラストレーターとして出演してきた。
詳しい番組内容は始まってからということだが、
これはかなり刺激的だった。
おそらくは放送は10月10日。
近くになったら思い切りお知らせします!

21日
事務所にてネタ見せ。
その後、家に帰ってそのままオープニングデータを。
そして冒頭の部分につながる…のが22日の何時だ?
8時か。
まあ、その時間までやっておりましたよ。


ともあれ、カラ元気を出しているうちにそれが
どんどん具現化してゆくという最近の様子。
こりゃ「プレミアム」も相当面白くなりそうです。
日記の更新は遅れそうですが、まあ、皆さん生で会いましょう!

  • 写真

狙いに乗ってやろうじゃないか。
マンネリ知らずの第八弾まで出たら、真の驚きがあるよ。