2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22-25 ドリンクバー救世軍

22日 木更津アクアにてラジオ「実弾WAVE」を。 帰宅後に仕事。 多摩川での焚き火パーティーのお誘いに 後ろ髪をひかれつつ、暗い炎を燃やして台本を。 23日 渋谷にてネタ合わせ。 その後、じょにぃが家に来る。 久しぶりとのことで、いろいろと話し込む。 い…

18-21 テキ屋の営む露天風呂

18日 新宿シアターブラッツにてホーム・チームのトークライブに。 ゲストコーナーに出させてもらい、 4人で学生時代の話をたっぷりと。 4人揃って好感度を下げる昔話に会場は盛り上がり、 我々のテンションは結局下がるという流れに。 ともあれ、ゲストの…

15-17妖怪ポストメッセンジャー

15日 木更津にて「JJポリマーの実弾WAVE」三回目。 正直、反省の回。少し慣れてくるとこれだから困るよ。 と、どこか他人事ならがらも反省の午後。 その後、TeamYURAにて打ち合わせ。 16日 昼、下北沢でブー金子さんと会ってメッセンジャーのイベント話を…

13-14 露出狂想曲

13日 昼、有楽町にて永尾さんと打ち合わせ。 その後、渋谷に出る。 昇りエスカレーターで、 僕のたった一段上に立っていた 女性のパンツが見えるというミラクルに出くわすが、 そこまでジーンズがずり下がっているのは逆に心配になる。 見せパンの域を超え…

9-12 実弾生活演習開始

9日 新宿安田生命ホールにてホリプロライブ。 今回は出番がなかったので、 よしきと「実弾生活」の打ち合わせを。 初稽古まであと3日…と、なんでもなさそうなことでも 大仰に言うことで、台本へのプレッシャーにしたい。 10日 「アクションリプレイ」や…

6-8 皮踏めど滑らず

6日 昼、恵比寿で一件の打ち合わせを。 その後、京橋のバードックギャラリーにて、 永田び〜しゃさんら8人の企画展「レトロ展」を。 昭和レトロから大正モダン風味、怪獣と坊主頭の学生、 たまにキツネのお面と和装のゴス少女…と、 レトロを思わせるモチー…

3-5 ゆうれい自転車女投げ

3日 ネタを書きつつ1日を。 ネットを見ていると、偶然、 「漫画『ゴリラーマン』において、 藤本の母親が死んだ回があり、 それは単行本に収録されていない」 という情報を見つけ、「やっぱりかー!!」と叫ぶ。 いや、僕は「ゴリラーマン」が大好きでして…

29-4.02 木更津ドッグファイト

29日 テレビ朝日にて「Qさま」の前説を。 途中で終わってしまったトークを日記で補完します…と 言っていたので加えさせていただくと、 高校時代、宿泊研修先のウォータースライダーで 遊んでいた僕が、 水泳パンツを先にスライダーに流して裸で滑走、 途…