2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

21-27 週刊更新も最後

*先の個展でのセットBOXは随時発送しておりまして、 来週アタマにはすべて送らせていただきます。 長々とお待たせして申し訳ありません!21-27日 どうしても週間更新になってしまう。 忙しくはないのだが、やきもきと日々がすぎてゆく。 といった調子で…

19-20 ホリプロライブ、終了しました!

19日 渋谷にてネタ合わせ。 20日 新宿にて「ホリプロライブNEXT」 次回はホリプロライブへ・・・ということで、上がって下がっての繰り返しですが、定着できるようにがんばります! その後はホーム・チームの二人と喫茶店でトークライブの打ち合わせを。 と…

15−18 布さえ持たずに寒風摩擦

15日 個展が終わって目覚めると「今日ギャラリー何時だ?」と一瞬思い、 終わったことに気づいて真に醒める。 「実弾生活」のときもそうだが、この数秒は本当にさみしい。 これからは地道ではあるがまとめの作業に…ということで、 各種本などをひもときなが…

12-14 個展、終了しました!

2010年 リタ・ジェイ個展「ZODIAC COMICS」、終了しました! クロージングパーティーにはワタナベカズヒロさんがご来場。 リクエストにこたえてくださり、贅沢なひと時をすごさせていただきました。 27日には渋谷で2マンライブとのこと。楽しみです! http:…

9-11 14日、クロージングパーティーのお知らせです

個展!あと三日! と、寂しさのあまり攻撃的になっておりますが、連日ギャラリーにはいますのでお待ちしております〜 今日は15時くらいから。土日はオープンからクローズまで終日います! そして14日の日曜日にはクロージングパーティーが! ワタナベカズヒ…

5-8 リタ・ジェイ個展、残り一週間です!

5日 夜、ギャラリーへ。 そのまま仕事関係の方とラッキー餃子にて飲み。 これがまた、びっくりするくらいいってしまう。 二軒目ではすっかり参ってしまい、力石ショックが続く (吐く。という言葉は人によって伝え方が違うものですが、 僕はこれからこれを押…

1.29-2.4 恵方巻きの信管はずす

ダメだ、日記の体裁が元に戻らぬ・・・ とりあえず今週末は、金曜日が18時くらいから。 土曜日が16時からラストまで。 日曜日は15時くらいまででしょうか。ただ、土曜日はトップ焙煎人anonimoさんによる、 展示をイメージしたコーヒーが登場する コー…