2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

22-28 ミルミルとイシターの復活

というわけで、個展も展示期間の半分となりました。 「毎週末は新年会です」とか吹いていた割には、 ライブなどでギャラリーにいられなかったため、 いただいたお酒などがまだガンガンあります。なので、中間地点だろう今週末、30日の土曜日と31日の日曜日は…

昨日の在廊について

昨日の夕方ですが、ギャラリーのスタッフ交代の時間で、空白の時間ができていたようで、ギャラリーが閉まっている時間帯があったということがわかりました。 本当、反省しきりであります・・・ 来られた方からは何件かメールなどいただいておりますが、あら…

18-19 今週の在廊日です

本日(20日)ですが、17時ちょいくらいからギャラリーにおります。 今週の在廊予定は以下となっております〜 お待ちしております!21日(木):17時〜21時 22日(金):18時〜21時 23日(土):13時〜21時 24日(日):ホリプロライ…

15-17 面白漫画倶楽部終了!そして個展スタートです!

15日 ネイキッドロフトにて「面白漫画倶楽部 増刊号」 ゼロ年代マンガを語る…というイベントでありながら、その着地点ではなく離陸点を探るためにイベントの大半が使われるというのが「面白漫画倶楽部」流。いや、甘えてしまいましたが、実に楽しかったです…

インターネット番組、動画あがりました

相変わらず恐怖にかられておりますが、いよいよ明後日… その前に明日は「面白漫画倶楽部」です。ネイキッドでお待ちしております!と、去年、インターネット番組にゲスト出演した際のオンデマンドが上がりました。ホーム・チームの与座と一緒にトークをして…

5-11 カフェ展示、終了しました!そして今週末の個展へ〜

もう個展まで一週間を切ってしまった…。恐怖!! 大きな作品やコミック文法を使ったものなど、 いつものやり方ではないところを前面に出しました。これが俺の2010年のチャレンジだ! と、チャレンジ云々という言葉は、政権交代後に少し胡散くさい言葉になり…

1-4 正月は16日から!2010年、個展のお知らせです。

喪中だったため、新年のご挨拶こそできませんでしたが、 あらためまして今年もよろしくお願いします! 1-3日 三が日。ではあったが展示作業を。他の方のブログなどを読んでいると、正月ムードが苦手だ… と書いている方がけっこういたが、僕もその気はある。…