18-19 今週の在廊日です

本日(20日)ですが、17時ちょいくらいからギャラリーにおります。
今週の在廊予定は以下となっております〜
お待ちしております!

21日(木):17時〜21時
22日(金):18時〜21時
23日(土):13時〜21時
24日(日):ホリプロライブのため在廊できません・・・


18日
サンモールスタジオにて、よしきと共に
ブルドッキングヘッドロック「黒いインクの輝き」を。
実に面白かった!エラそうに言いますが、登場人物のキャラ配分が見事の一言。
「実弾生活6」に出ていただいた伊藤聡子さんが出演。その幽霊的たたずまいが今後もっと伸びてゆくのだろうなぁ…と、うれしく思う。
森谷ふみさんもすばらしかった。
下の者に圧力をかけるシーンが多い役どころだが、まぁそれが楽しくて楽しくて!

そして古参の第一アシスタントを演じた永井幸子さん、初めて観ましたが夢中です。線は細く、柔らかくするどい。いいなぁ。


その後、よしきとネタ合わせを。
久々にジョナサンに入ったが、ドリンクバーの本日のコーヒーが
やたらと美味かった。マックのあれもそうだが、
全国的に安いコーヒーが総じて美味くなっている現象が
起きているのではないだろうか。
と、満足した時点で舌の貧しい人間のコメントでした。


19日
事務所にてネタ見せ。


  • 写真

池袋の土佐料理店の看板に「巨人獣」の石川球太先生の絵が!
2008年と描いてあるので、ご健在がうれしいですね。
筆で描かれるゴス少女など、すごかったですよ。