2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

31 本日、ドラマ出演します!

と、お知らせ日記で申し訳ないですが、 本日22時より、フジテレビでのスペシャルドラマ「ハンサムスーツ」に出ております! 以前の日記に書いた「セリフはないが画面のスミにちょいちょいいる」というヒョウタンツギ的な役どころですので、どうかチェック…

27-29 実弾5、スペシャルイベント作りました!

27日 笹塚デュオステージBBSにて、ランハイのこうちゃんこと 中込康二郎単独ライブ「ハンディキャップ望郷編」を。 客席には芸人が多く、その反応もどうしても 芸人目線になるのは仕方がなし。 こうちゃんも「好きにやった」というので、 その解放感を楽しみ…

23−26 ウォッチメンとロボット型腕時計

インターネット復活!ネット復活!ネット復活!ネット復活… と、烈海王的なセリフも確か二回目かと思うが、 やはりうれしいときは連呼したくなりますね。 僕は、烈海王という言葉は死ぬまで忘れないだろう…と考えると、 なんだかえらくムダなものを修めた感…

16-22 東京マラソン駕籠にて伴走

ネットがあと二日でつながります!長かった… ということで週間更新で申し訳ないです。 16日 事務所にてネタ見せ。 その後、ARの原稿用ゲームなどを。 17日 新宿バイタスにて「simple set conte」に。 「実弾生活5」の告知がてら学校コントを。 コントのみで…

Ipodをお持ちの方へ

と、突然の告知、そしてお願いで申し訳ないですが、 「60センチ伸びるDS用タッチペン」に続き、 リタ・ジェイのプロダクト第二弾として、 iPodのカバーをデザインしました!アメリカ発、iPodカバー「ギズモビーズ」とのコラボで、 ラインナップに僕の絵が組…

5-11(thu-wed)光回線を待つセリヌンティウス

5日 本郷三丁目の「カポ・ペリカーノ」にて、 吉田正高さんとささこさんの結婚披露パーティーに。東大キャンパス内にある、 医学部が入ったビルの13Fにあるイタリア料理店ということで、 すでにシチュエーションがおもしろい。 すぐ下にはヒト疾患センター…

2.28-3.4(sat-wed)転居、そして実弾生活5の詳細です!

28日 ホーム・チームライブ二日目。 会場にはノビーさんも見えられており、 二人の初タッグの結果はすばらしく、 次回はもっと派手に・・・と約束を。ホーム・チームのネタは二日目で よりパワーアップしていた。 アドリブ部分の冒険がほんと、醍醐味ですね。 …