2.28-3.4(sat-wed)転居、そして実弾生活5の詳細です!

jitudan2009-03-06

28日
ホーム・チームライブ二日目。
会場にはノビーさんも見えられており、
二人の初タッグの結果はすばらしく、
次回はもっと派手に・・・と約束を。

ホーム・チームのネタは二日目で
よりパワーアップしていた。
アドリブ部分の冒険がほんと、醍醐味ですね。
さあ、こっちも「実弾生活5」の準備ですよ。


3月1日
よしきと共に勝どきへ。
パーティー会場に顔を出す。
ビルの18Fのスカイラウンジで、浜離宮
一望するペントハウス・・・と、なにやらトレンディ的
といおうか、往年のケンジ・ハガの家を思わせる空間だった。

2日
引っ越しを。
と、急すぎて多方面に申し訳ないですが、
引っ越しをしました。

今までの住まいからほど近いところだから
ラクなもんだ・・・とタカをくくっていたら、
呼んだ引っ越し業者の車に荷物が積みきれず、
しかも部屋の引き渡しが
引っ越しの当日というおそろしさもあって、
大量のイケアのバッグと段ボールと共に家を出る、
焼け出され感丸だしの状態となり、往生。

ともあれ、多方面からの助けもあって夜までには
落ち着く。本当、感謝しきりです。

と、それに伴い、今月の下旬くらいまではネットも
つながらないため、ちょこちょこネットカフェに
行く暮らしになりそうです。


3日
荷ほどきなどをしながら、
午後は秋葉原にて「AR」の打ち合わせ。
夜は五反田にてナガセ氏と
モツ焼きを食べつつの打ち合わせを。

4日
夜、渋谷にて「実弾生活5」の演者顔合わせを。
さあ、ということで今回のキャストと詳細の発表です!

「JJポリマーコントライブ 実弾生活5 〜バカンス中毒!!〜」

2009年4月24-26日(fri-sun)
会場 新宿シアターミラク
(地図URL)http://www.t-miracle.jp/map/index.html
公演日程
24日 19:30
25日 15:00/19:00
26日 14:00/18:00
全五回公演
*開場は開演の30分前となります

料金
前売 2500円
当日 2800円
全席自由

さあ、ここからはキャストです。


「実弾2」からの参戦、すっかりおなじみ。
前回はすべてのコントに出すという
負担と信頼に見事応えてくれた、
「エコギャング」のジャンボ仲根.jr!


「キャラ☆キング」では一緒のユニットこそ
組む機会がなかったが、
「ザ・ハーツ」や「ツッコミ隊」での、
静かな鋭さをたたえた存在感に一目惚れ。
初参戦。「むねもっち」から、もっち!


前々回の「3」からお世話になってます。
品よく、ノリよく、テンポよくと、
そのバランスのよさは
今やパロディコントには欠かせない存在。
伊藤美穂!


前回「4」からの継続していただきました。
市民運動家、環境活動家、
ヒステリックなレフトカールがこんなに似合う
女優は観たことがない。桔川友嘉!


こちらも前回「4」からの継続がアツい!
たたずまいは柔らかく、どんなネタにもピタリと
ハマる心地いい存在感ともに、
すごすぎる物ボケでOPコントで芸人をなぎ払った
ドラマ「メイちゃんの執事」も好評。小林きな子

そしてこちらは初参戦。
姿かわいく、毒は強く。
メンバー最年少ながらも、
実弾メンバーに一気に食い込む勢いがある。
コントユニット「りんご」から、クボタノブコ!


計8人。最多のメンバーで送る「実弾生活5」。
内容の充実はお約束しつつ、
GW前、まずはコントライブ
遊びへのモチベーションを高めていただきたく思っておりますので、
旅行費用の一部はどうかチケット代に取っておいてください!

特設サイトはこれから作りますが、
ご予約はメールやコメントでも受け付けております!

*以下、あらためて詳細です。
JJポリマーコントライブ
実弾生活5「バカンス中毒!!」

2009年4月24ー26日(fri-sun)

会場 新宿シアターミラク
公演日程
24日 19:30
25日 15:00/19:00
26日 14:00/18:00
全五回公演
*開場は開演の30分前となります

料金
前売 2500円
当日 2800円
全席自由

出演

JJポリマー
成田 優介
大森 よしき

ジャンボ仲根 jr.(エコギャング)

もっち(むねもっち)


伊藤 美穂

桔川 友嘉

小林 きな子

クボタノブコ(りんご)

スタッフ
音響:仁平一洋(にだいらかずひろ)
照明:O_TUBO
衣裳:小林巨和
VJ:SphinkS
アニメーション:金子大輔/リタ・ジェイ

作・演出 JJポリマー


  • 写真

顔合わせ会場へと向かうエレベーター。
左からきな子ちゃん、伊藤さん、仲根、クボタさんです。
もっちさんと桔川さんがフレームから外れました。携帯のカメラはつらいなぁ。