25-27 デイリーポータルプラネット

25日
渋谷ユーロスペースにて「ロストガール」のレイトショーを。
チラシを描く前にも観させていただいたのだが、
あらためてスクリーンで見ると発見も多い。
女も男も弱いが、男が特に弱い。イラっときながらも笑える。
このバランスが「続きが気になる」と「もう観たくない」の差だよなぁ。
ただグロテスクな人間関係を見せられるというのは苦痛だ。
と、この年になってやっと自分の好みがわかりました。


26日
メールなどをまとめたりと色々。
夜は笹塚にてあいしょうたちとメシを。
お好み焼き店だが、店員さんが「ありがとうございました」に
かわって「センキューエブリバディ!」と叫ぶ店。
気恥ずかしくも、味はうまかったです。


27日
昼、王子にて芝居を一本。
マルプデザインの高倉さんよりご招待を受けて。
稽古、ギッチリやっているなぁ。
内容は期間中により言明を避けますが、
生真面目さがにじみ出ていた。


夜はホーム・チームの単独ライブ「ひ.よ.こ」を。
やはり面白い!!本当、二人の「間が持つ」という力のすごさよ。
OP映像も決まったし、よかったよかった。

会場で久々にパントマイマーのchataに会い、
ホーム・チームとの四人でメシを。


帰宅後、ケムタさんからメールが。
先日の怪獣トークが「デイリーポータルZに載りました」とのこと。
鶴岡さんとともに新宿に怪獣が出たら…という、怪獣偏愛会議に
繋がったトークが載っておりますので、よかったらチェックを!
http://portal.nifty.com/2009/02/27/c/


  • 写真

左から檜山、与座、僕とchata。
全員が専門学校の同級生である。