2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22-26 「実弾生活5」、終了しました!

「実弾生活5」、おかげさまで無事に終了しました! と、まずは日記も書いていなかったので、感想含めて振り返ります。22日 事務所の稽古場に詰めて夜まで稽古を。 仲根の体調もよくなったようで安心。 と共に休んだ日がヤツのライブの日だったこともわかり…

19-22 近づく本番、遠のく意識

19-21日 稽古を。仲根がハラが痛いと言い出し、そのタイミングの悪さに メンバー全員が悪寒を覚える。 22日 明日が小屋入り、明後日がもう本番…ということで 「ギャー!稽古間に合わねえ!」という気持ちと「早くネタやりたい!」という気持ちが戦っており、…

「実弾生活5」まであと一週間です!(残席状況もまた!)

いや、一週間切っていた! あと5日後には本番かと思うと身震いが止まりません。 が、今回もまたいいものを出すべく稽古が進んでおります。 仲根が便利だからとちょいちょい出していたら、 うっかり出番が増えすぎて、やつの増長を抑えるのも必死です。と、…

8-11 資格雑誌と稽古の日々

8日 テーマ曲がZIZZ STUDIOより届く。最高!! さあ、コンテを描かなければ。 9日 昼は渋谷で衣裳の小林巨和さんと打ち合わせを。 相変わらず、手際がよく、大変頼もしい。 パロディネタは巨和さんにかかっているといっても過言ではないよ。 10日 …

5-7 花は満開、部隊は散開

5日 物を揃えたりと色々。 最近になって急に突っ張り棒を買ったりする。 なんらかのストレスがたまっているのか? 6日 渋谷でネタ合わせを。 ロイヤルホストはコーヒーを頼むと、 「これでもか」というほどのサイズの砂糖入れを持ってくるので 笑ってしまう…

3.30-4.4 稽古の合間に「ウォッチメン」

30日 「実弾生活5」稽古を。 この頃というのはネタがあまり上がらず、断片をメンバーに聞いて もらいながらアイディアを練る…という行為が続く。 お笑いのネタ合わせそのものを女優さんにつき合わせている というのは申し訳なく思いながらも、それに乗っか…