19-22 近づく本番、遠のく意識

19-21日
稽古を。仲根がハラが痛いと言い出し、そのタイミングの悪さに
メンバー全員が悪寒を覚える。

22日
明日が小屋入り、明後日がもう本番…ということで
「ギャー!稽古間に合わねえ!」という気持ちと「早くネタやりたい!」という気持ちが戦っており、現在前者の気持ちがマウントポジションを取ったような形になっております。
ともあれ、今日の稽古が最終日。逆転の確信をもって臨もう。

クドいお知らせで申し訳ないですが、「メール送り忘れた…」という人もいるかもしれませんので、あらためてご予約お待ちしております!

  • 写真

仲根がハラが痛いというので、稽古を切り上げ、メシを食いに行く。
僕の好物である「ルートビア」を飲んだことがないという
伊藤美穂さんとクボタノブコさんを連れて沖縄食堂に。
旅行か!というくらいテンションの高いお二人。
(クボタさんは飲んだ後に若干テンション落ちてました)