「実弾生活5」まであと一週間です!(残席状況もまた!)

いや、一週間切っていた!
あと5日後には本番かと思うと身震いが止まりません。
が、今回もまたいいものを出すべく稽古が進んでおります。
仲根が便利だからとちょいちょい出していたら、
うっかり出番が増えすぎて、やつの増長を抑えるのも必死です。

と、残席状況ですが、初日である金曜日の19時半からの回と、
日曜日の14時の回がちょっと少なめになってまいりました。
とはいえ、まだメッセージなどいただければ抑えられますので、
ご予定が決まられていない方はコメントなどを!

今回も自信はあります!ですが、劇場の規模を若干広くしたことも
あり、観てもらえなければ意味はなし…とのことで、
連休前、お友達などをお誘いしてぜひ〜



と、日記的なものとしては12−18日までは稽古をしておりました。
あ、あと絵コンテも描けた!よかった!
そして16日はライブにも出ました。いつも中野のライブは本番直前に入りますねスミマセン…と、申し訳なく思いながらもネタ終わりで帰る。


  • 写真

ライブが終わるまでは読まぬ…と、お預けを食わせている
バットマン・ロングハロウィーン」と「ユーロマンガ1.2」。
それくらい気合入れてます!が、これでは気合の度合いがわからぬ。