2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

24-29 箱根細工の箱物行政

24日 新宿PINK BIG PIGにて倉田真澄さん、石井明治さんの結婚パーティーへ。 「オタク大賞R」での打ち上げから、こうした縁が出来て参加というのは、本当に面白いもの。 空気を読まずに二次会ビンゴで旅行券を当ててしまったので、 「実弾7」終わりで有効に…

16-23コントライブ「実弾生活7」、決定です!

16日 ネタとDVDなどを。17日 西荻窪「みずのそら」へ、トミーこと冨田惠子さんと五月女寛さんの二人展に。 落ち着いた空間に合った実にいい展示。 本当、オシャレな本に出てくるカフェそのもの…といった空気。 行くときがまたいつも天気がいいんだ。これが。…

9-15 奪われる季節感

9日 なかの芸能小劇場にてトークライブ「ビーチボールブルース2010」を。2008年の12月以来ということで、1年半ちかく経っていた。 トリオ「ランナァズハイ」からコンビになった「すがお」、 そして「エコギャング」からピンになったジャンボ仲根jr.と、身辺…

5-8 これから中野にて「ビーチボールブルース」です!

5日 花見の予定があったものの、雨にやられて流れる。 春雨だ、泣き濡れて帰ろう。と、下を向いて歩きつつ夜はネタ合わせへ。6日 事務所にてネタ見せ。 途中で抜けてK-PROさんとの打ち合わせを。 他、うれしい話も決まり、テンションが上がる。 ネタもいい形…

3.31-4.4 桜を観る簡単なバイト

31日 ネタの合間にDVDなどを。 数本まとめて観たので感想は後ほど…と、全部CGアニメなんてごっちゃになっているな。 4月1日 もう普段からウソをつくのはやめよう。 と、自分をごまかしながら生きている自分のような人間ほど、 この日に対して思うところはあ…