2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

18-25 シン・シティとバリオク

18日 渋谷で軽くトークを。 偶然にも立ち位置が明確になるから儲けものだった。 終わった頃には終電はすでになく、そのままマンガ喫茶へ。 「なるたる」、7巻まで読み進んでから、 続きが置いていないことに気付く。 腹を立てながらも素早く「無限の住人」…

14-17(fri-mon) フリスビー・チャクラム犬

14日 渋谷で木版画家のこんどうあやさんと会ってお茶。 色々と話をうかがう。 ちょっとお知らせの時期がきたらブログにアップしますね。 15日ブ−金子さんから、西郷山公園のカフェで パーティーのお誘いを受けていたので、 場所柄もちょうどよく、eq.の2人…

11-13(tue-thu) きのこの山伏

11日 汐留NTVにて「バリオク!」収録。 早くも二回目の登場というから、 こりゃ調子にのってしまいますよ。 楽屋ではタケヤマ・ノリヤさんと一緒になる。 この番組の打ち合わせに一度出向いた時に隣にいた方で、 ファイルを見せてもらった時に「おお、あの絵…

8-10(sat-mon) バリオクとクラブの煙たい関係

8日昼、荒川沖にて「ゲームぱにっくつくば」に。 このイベント、我々の事務所は今回で最後ということ。 メダルゲーム機の轟音の中、 巨大なエスカレーターの間にはさまれたステージで お笑いミニライブ…というカオスな空間だったが、 やはり最後は感慨深い。…

5-7(wed-fri) 夢のチョコレート戦争

5日 昼、フジテレビにてオーディション。 モノマネをいくつかやるが、光の速さで終了。 いやほんと、1分かからないオーディションでしたよ。 その後、よしきとお台場「バーミヤン」にて 今回のライブの集計などを改めて。 早くも「次回はいつ・どこで」な…

実弾生活プレミアム

ずいぶんと長くなってしまったので、 要所要所抜き出して読んでいただきたいですネ。 27日 事務所にてネタ見せ。 その後は夜の稽古を。 28−29日 昼夜逆転の夜稽古が続く。 この頃からなぜかタウリンドリンクが必要なくなる。 緊張感、というかテンパリ…