2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20-27 トロンとフラッシュローラー

20日 上野のギャラリー空へ「NG展」を観に。 奥さんと、今年一月の個展で知り合った 郡司真理子さんが同じく出展をしていて、縁を感じる。ギャラリーに向かうまでの道は、 パチンコ・パチスロのメーカーや開発会社が多数あり、 10年ほど前、このあたりでパ…

15-19 酉の市捕物控

15-17日 ライブ後の一段落はここにきてきわまり、 昼間とにかく時間があったので、 バーに行くまでDVDを。 「スパイダーマン3」 「かいじゅうたちのいるところ」 「96時間」 「アンヴィル」 「ブロークン・フラワーズ」 話題作を追うだけでも・・・ とい…

9-15 コミティア、行ってきました

9日 事務所にてネタ見せ。10日 幡ヶ谷バー「FANKA」にてマスター日。 久々に復帰ということで、今月はマスター日が不確定ですが、 Twitterなどでも積極的にお知らせしてゆきますね。11日 イラスト仕事を。 来年の個展の素材を集めなくては…と、気ばかり…

-11.08 実弾生活ベスト、終了しました!

実弾生活ベスト、終了しました!初の長丁場である5日間8公演ということで、「はたして人が来るのか…」 「会場が小さいから週末だけ入りきらないのでは…」「世界と時間の終わりがくるのでは…」 と、パラノイア成田になっておりましたが、人数も心配すること…

実弾生活ベスト、今日までです!

実弾生活ベスト。いよいよ最終日となりました。 あれこれと書きたいことはありますが、本当、がんばります!これにつきます。あと、今回はあまり酒を飲んでいない気がする。 やはり5日間公演という長丁場で皆、体をいたわっているのか。 (仲根だけは毎日飲…

実弾生活ベスト、本日から!!

11.3-7 コントライブ「実弾生活ベスト」まで、日取りが変わっていよいよ本日です! 予約はこちらhttp://p.tl/TdYk しかも土日が少なくなるなんて言っていたら意外とバラけて全然大丈夫です!なので土日もガンガン求めております〜 でもほんと、いいネタをお…