2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

23-28 流血よりも涙が目立つ

23日 バーのマスター日。 早い時間に仲根を呼び、次の日に行われる トークライブの打ち合わせをするなど、 アジト感を漂わせる使い方を。 次のトークライブはFANKAで行うというのか・・・?24日 阿佐ヶ谷商工会館にてライブ「ブレイクアウト」に。 初めての会場…

16-22 実弾生活トークライブ、いよいよ金曜日です!

16日 幡ヶ谷バーのマスターの日。 雨の予報を打ち消し、空模様は怪しいながらも ジョージさんなどが来てくれて、うれしく酒を作る。 17日 ギリギリまで演者のスケジュールが固まらなかった ことにより、実弾生活のチラシを遅まきながら作り始める。 と、合わ…

「実弾生活ベスト」&「実弾生活トークライブ」開催します!

夜中に失礼します。このお知らせはさせてください! イラスト仕事にバーと、確かにバタバタとしているが、 成田よ。最近のお笑い活動はどうしたんだ…という方のために、ここでお知らせです。 JJポリマーコントライブ「実弾生活」。 11月の公演、演者・詳細が…

5-8 伊豆のギラギラガールズ

5日 イラスト仕事などを。 6-8日 思うところあって伊豆へ。 と、含みがありすぎて申し訳ないが、 いただきものの旅行券を使って旅立ったのだった。 初日は伊豆高原へ。 2日目は熱川のバナナワニ園へと向かう。 バナナワニ園は正式には「バナナ・ワニ園」と書…

8.27-9.4 面白漫画倶楽部、終了しました!

27日 渋谷にて電撃チョモランマ隊主催のイベントに、実弾メンバーでネタを。 バーがあったので全部の出演者を観られず、 特にチョモランマ隊のダンスが観られなかったのは無念の極みだった。ネタは大いに盛り上がり、音楽ライブ特有のノリのよさを存分に味わ…