「実弾生活ベスト」&「実弾生活トークライブ」開催します!

夜中に失礼します。このお知らせはさせてください!


イラスト仕事にバーと、確かにバタバタとしているが、
成田よ。最近のお笑い活動はどうしたんだ…という方のために、ここでお知らせです。
JJポリマーコントライブ「実弾生活」。
11月の公演、演者・詳細が決定しました!

2010年11月3-7日(水−日)JJポリマー コントライブ「実弾生活ベスト Bullet Carnival」

タイトル通り、「実弾生活」、初のベストライブを開催することとなりました。


思えば「実弾生活1」は2006年。
その前身となったコントライブマッチポンプカーニバル」は2004年に開催。
それを入れるとちょうど10回目となったこの公演。
最近「実弾生活」を知った方に、初期のネタを。以前見た方には、
より密度が高まるネタに変化したものをお見せします。それは必ず。


5日間の全8回公演。会場はちょっと小さくなっておりますが、
回数を増やしての公演です。残り2ヶ月を切りましたが、どうかお楽しみに!
イベントなど、詳細は随時発表します!


*ライブ詳細
「実弾生活ベスト Bullet Carnival」
2010年11月3-7日(水−日)


■開演時間
11月3日(水・祝) 15時〜/19時〜 二回公演
4日(木)19:30〜
5日(金)19:30〜
6日(土)15時〜/19時〜 二回公演
7日(日)14時〜/18時〜 二回公演

*開場は開演の30分前。


■会場
会場 新宿バイタス
西新宿新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1
http://vitus.main.jp/


■料金
全席自由 前売2500円 当日2800円


■出演者

・全公演出演者
JJポリマー (成田優介 大森よしき)
中込康次郎[すがお]
ジャンボ仲根.jr
もっち[むねもっち]

伊藤美穂

桔川友嘉

・Wキャスト出演者
谷部聖子[ペテカン]
A.m.u


そして!それだけでは告知は終わりませんぜ!
「実弾」の秋は今月から始まる…!ということで、
今月の9月24日、実弾生活の初のトークライブを開催します!

2010年9月24日(金)「実弾生活」トークライブ in 経堂さばの湯

先のカレーイラスト展でのMCで、さばの湯さんから
「ライブをどうでしょう」とお声をかけられ、勢い込んで企画しました。
このメンバーでなければできない企画をはじめ、
11月の「実弾生活」本公演の特典も付いたスペシャトークライブをどうかお楽しみに!


ライブ詳細
実弾生活トークライブ in 経堂さばの湯

会場:お湯かふぇ さばの湯(経堂駅から徒歩4分)
http://sabanoyu.oyucafe.net/access
開場:19:00 開演 20:00
チャージ 1000円(店内ご飲食は別料金です)
出演:JJポリマー成田優介・大森よしき)、ジャンボ仲根jr.
もっち[むねもっち]、伊藤美穂、桔川友嘉、他


お席が少ないため、お早目のご予約をオススメしております…
と、人気者気分で恐縮ですが、11月への勢いや、
初の実弾参加メンバーとの絡みもありますし、景気よくいきますので
こちらもどうかお楽しみに!


トークライブのご予約は下記メールまで。
*定員になり次第締め切らせていただきますので、先着順とさせていただきます。
narita_seri@infoseek.jp
件名に「トークライブ予約」として、人数などいただければ返信させていただきます。


と、滑り込ませるように9-14日の日記を。

昼はイラスト仕事を。夜はバーへ。
11日は町屋にて新田五郎さんのマンガイベントに。
格闘技マンガの数々にシビれる。「DINO」は僕も単行本買ってました。
受身の取れない投げ方とか、柳沢きみおの絵で見れる贅沢。
でも当時はセックス中に「マシーンになるんだ!」と
自分自身にハッパをかけるシーンのマネが流行ったものです。