2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

23-28雨の新神戸

23日 カレー展も始まり、久々のグループ展にテンションが上がるも、 この日は一日バタバタと。 24日 夜は幡ヶ谷駅前のバー「FANKA」へ。 最近、週1〜2でアルバイトをさせていただいております。 落ち着いたムードの店内に対し、 いいギャップを感じさせる…

16-22 ようこそカレーさん

またも週間更新になってしまうのは、、、もう直らない気がする。。。 よし、デジカメ買うか!もうそれしかないわ!! それでも、振り返るとここ一週間は色々とありました。 まず16日。Trainの来日公演に行く。 一流のパフォーマンスに触れた。と言うにとど…

12-15 Trainに会えた!

12日 世界堂にてカレー展のメンバーと額を見る。 「額を入れてサマになるような絵はいかん。絵描きは絵だけ描いておけ」 とおっしゃったのは、偉大なるマティス先生だが、 ワクのお題をもらってイメージが浮かぶのが新人類ということで、ひとつご勘弁いただ…

6-11 バースデイカレーは固形ロウソク

6日 昼、経堂「さばの湯」へI LOVE CURRY展の打ち合わせへ。 カレー好きのイラストレーターが集う5店舗同時開催のグループ展。 久々のグループ展ということで楽しみ! 僕は下北沢の「パンニャ」というカレー屋さんでの展示となります。 静かなたたずまいの…

1-5 下半期、初夏デリック

ライブが終わってまたも気が抜けたコーラアップのようになってしまった。 ここ一週間、何をしていたかあまり思い出せないのだが、 米を炊き、部屋の片付け、つけ麺を食べたら動けなくなった。 という記憶がある。大勝軒、初めて行ったがあんなに重かったとは…

「実弾生活7」無事終了しました!

JJポリマーコントライブ「実弾生活7」、終了しました! 今回も盛り上がり、お客さんと共に僕らも大笑いし、 また新たな壁と共に次回への作戦を練る… というのは変わらないのですが、一点だけ。 タイトルはいつもなんとなくのムードでつけてしまうものの、 …