「実弾生活7」無事終了しました!

JJポリマーコントライブ「実弾生活7」、終了しました!
今回も盛り上がり、お客さんと共に僕らも大笑いし、
また新たな壁と共に次回への作戦を練る…
というのは変わらないのですが、一点だけ。

タイトルはいつもなんとなくのムードでつけてしまうものの、
それにかなり引っ張られるというのが今更わかった。

今回のタイトルが「アダルト台風」なだけに、
その言葉の使い勝手のよさに甘えてしまったところがあった。
控えるべきところのタガが外れたといおうか…
ということを初日の打ち上げで酒を飲みながら話していたのですが、
最終日まであまり直ることがなかったという恐ろしさよ。


ともあれ、今回も実弾メンバー、そしてスタッフは最高でした!
主題歌のZIZZ STUDIOさん、ワタナベカズヒロさんとA.m.uちゃん
にもあらためて感謝。本当、贅沢をさせてもらってます。

そして、ジャンボ仲根.jrにはいつも以上の感謝をしたい。
今回は間違いなくお前がMVPだよ。そしてMGP(Most Gomi Player)でもある。


次回は冬には…と思っておりますので、
タイトルはもう少し上品なものにしますね。

みなさん、本当にご来場、そして応援ありがとうございました!







  • 写真

打ち上げ写真や、今回のパロディネタはこちら。
格好はケンシロウだが、目はアミバである。
伊藤美穂さんのリンは、小林巨和さんがフル装備で1から作ってくれた。やっぱりすごすぎる!
本当、巨和さんのおかげでパロディネタの範囲が広がりました。