28−29 「実弾生活7」初日、2日目終了しました!

二日目も昼夜公演と終了しました!夜は特に盛り上がり、スペシャルイベントも仲根もヒドさ全開で楽しかったです。
明日の昼公演もスペシャルイベントが!
「実弾生活」のメインテーマと歌ってくださっているワタナベカズヒロさんとA.m.uちゃんが来てくださいます!

明日が最終日とは信じられないところですが、最後までお知らせはしてゆきますので、どうかよろしくです〜

*ライブ詳細

JJポリマーコントライブ 実弾生活7「アダルト台風」

2010年5月28日(金)〜30日(日)

会場 新宿シアターミラク

地図URL http://www.t-miracle.jp/map/index.html

公演日程

5月28日 19:30

29日 15:00/○19:00

30日 ○14:00/18:00

全5回公演

*開場は開演の30分前となります

○の回は、終演後、スペシャルイベントあり(約20分程度)

料金

前売 2500円

当日 2800円

全席自由

出演

JJポリマー

成田優介

大森よしき

ジャンボ仲根jr.

もっち(むねもっち)

伊藤美穂

桔川友嘉

小林きな子

舞台美術

鳥養友美

衣裳

小林巨和

アニメーション

金子大輔/リタ・ジェイ

VJ:SphinkS

主題歌

ZIZZ STUDIO/ワタナベカズヒロwith A.m.u

企画・制作 BULLET.inc

制作協力

K-PRO

作・演出 JJポリマー

リタ・ジェイ

www.jitudan.com

Twitter id:rita_jay


  • 写真

コンビニでカップ焼きそばを作るジャンボ仲根

28日

なんだかんだと極度のテンパリというのは毎回の儀式のようなものですが、今回は特にヤバかった!
ゲネプロでジャンボ仲根がケガ(寝違え)という壮絶な自爆をしたのを皮切りに、様々なトラブルがミルフィールのように重なるも、それでもどうにかなるのが初日のテンションというから、それも毎度救われる。いや、でもほんと今回は…
ということで、今日からまたガッツリと気合を入れて臨みます!
19時の回は正直、当日券の対応になってしまいそうですが、
物販では先の文学フリマにて発売されたミニコミ
[names 02]も販売していますので、このあたりも注目です!
このあたりも日記に書けていないのが恐縮ですが…

ということで、本日もお待ちしております〜


  • 写真

初日に歌舞伎町の中華料理店にて。パっと入ったところが実にうまかった!