2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

30-31 「実弾生活6」いよいよ明日まで!

30日 「実弾生活6」二日目。 Wキャストということできな子ちゃんが参加。 客席では桔川さんが見てくれていて、気がついたことを演者にバック。 作・演出と言いながら、こうしたチェックはまるでしないのがJJポリマーということで、実にありがたくミーティン…

29 初日、終了しました

29日 「実弾生活6」も初日が終了。 初日のバタバタ感が今回も全開。ヤベー!!と絶叫したくなる 本番前の空気ではあったが、本番は盛り上がって無事に終了。 それでも、こだわっていたところが逆にできないというかなしい結果が出たネタもあったので、今日…

今日からスタート!「実弾生活6」

一週間ぶりの日記となった… いや、そういうのんきなことは言っていられないのだった。 実弾生活6、いよいよ今日からスタートです! OPアニメも受け取りました。今回も最高! これは僕の真の本業です。今、自分がもてるものを全部投入しております。本当、こ…

17-22「実弾生活6」まであと一週間!&空席状況です

一週間!本番まで一週間しかねえ! …と、過去日記を見ていると、日記の更新どころか稽古状況も過去最大級の難所を迎えておりました。でもネタの感触はグイグイよくなっていってます。イケる! 空席状況は10月31日の19:00〜の回と 11月1日の14:00〜の回が少な…

14-16 「実弾生活6」キャストについてのお知らせです

久々にやらかした!日記が消えたチクショー!! 14〜16日 稽古を。もう細かいエピソードは書けぬ… と、お知らせですが、まずはじめに、スケジュールの関係上、 今回、桔川友嘉、小林きな子の出演が日によって入れ替わる「ダブルキャスト」となりました。 お…

9-12 秋不可侵。隣はすでにバリケード

9日 「実弾6」の稽古を。 10日 昼は吉祥寺にてyashicoの二人展「BAR展」へ。 カクテルを見てイメージしたイラストの二人展。 いろいろと試している雰囲気は、単純に刺激になる。 久々に話し込み、リフレッシュできた。 酒、ライブまで控えてるからねぇ。 そ…

4-8 稽古、ようやく本格化

4日 渋谷にてポールさんとご飯を。 僕もトゥイッター(僕もこの発音を心がけます)を近々始めて何か試そう…という流れに。 実はiPod touchをいよいよ導入したのですが、「実弾6」終わりまで電源は入れない。 11月からはFONなども導入して先端のガジェット…

29-10.3 秋の気配とネタへの気鬱

29日 吉祥寺にて、ワタナベカズヒロさんの新プロジェクトの決起会に参加。 と、同時に「実弾生活6」の主題歌などについてもお話を。30日 「実弾6」初稽古。 とはいえ、スケジュールを合わせ、 ネタのアイディアを聞いてもらうということに終始。 でも、こ…