4-8 稽古、ようやく本格化

4日
渋谷にてポールさんとご飯を。
僕もトゥイッター(僕もこの発音を心がけます)を近々始めて何か試そう…という流れに。
実はiPod touchをいよいよ導入したのですが、「実弾6」終わりまで電源は入れない。
11月からはFONなども導入して先端のガジェットをきわめます。
ということで、自分へのライブのギャラにニヤつきながらネタ合わせを。
いや、ライブの金で買ったというわけじゃないからね!

5日
事務所にてホリプロライブのネタ見せを。
今週の日曜日、11日に出演しますので、よろしければぜひ!
「実弾6」のチケットも販売しますので、お気軽にお声をおかけくださいね。

ホリプロお笑いライブ vol.194」
日時:2009年10月11日(日)
   開場16:30 開演17:00
   
会場:新宿明治安田生命ホール

ゲスト:ビーグル38(松竹芸能

6日
ネタを書いて過ごす。そしてARの原稿を。

7日
「実弾6」稽古を。
台本は4分の1くらいだろうか。
それでもお菓子を食べ食べ「順調だね」と言える余裕は、まだある。

8日
台風だから、というわけではないが、稽古は中止にしてファミレスにこもる。家より土台がしっかりしているから、さらに安心感があるなぁ。



  • 写真

以前紹介したでしょうか。近くのカレー屋の生春巻き。
中にフォーが入っているという不思議。
ライスペーパーの中にライスヌードルか、いいんだけどさぁ…(久々に井の頭五郎・談)。