1-5 下半期、初夏デリック

ライブが終わってまたも気が抜けたコーラアップのようになってしまった。
ここ一週間、何をしていたかあまり思い出せないのだが、
米を炊き、部屋の片付け、つけ麺を食べたら動けなくなった。
という記憶がある。大勝軒、初めて行ったがあんなに重かったとは…


あと、2日はOPAギャラリーにてグループ展「どうぶつ展2」に。
大きいライブが終わったら、続いてはイラストの心に切り替わる…
というのがいつものパターンである。
OPAギャラリーのグループ展は、
皆さんそれぞれ違った角度の鋭さがあるものを
いっぺんに見られるものの一つで、雰囲気を取り戻す。
シンプルながら厚みのある動物のイラストたち。
自分は背景のテクスチャを憶えないと死ぬな…と再確認。


その後は小林巨和さんと衣裳の清算などを含めて新企画を話す。
ライブが終わって気が抜けて、かつ「この催しに次があるのか…」
と不安になっている面倒な時期に、
うれしい言葉をかけてもらえるというのは本当にありがたい。
非常に前向きな気持ちになって帰宅。


4日は秋葉原のAR編集部にてストリートファイター4の対戦企画を。
ジャンボ仲根jr.も呼び、コスプレもして多いに盛り上がる
(担当さん含め3人だけだが・・・)。
この様子は24日発売の「コードフリークAR」にて!お楽しみに!


5日
新宿FEWMANYにて照紗さんのミニ個展に。
オリジナル浴衣が涼しげでいい。
モデルはご本人と、ザリガニワークスの坂本さんとの二人で。
その後の飲みにもチラリと顔を出すが、
つけ麺のダメージも残っていたために早々失礼を。
展示は今日までとなっております!


ということで、ライブも終わって完全に一段落しました。
ライブでお会いしてもあまり挨拶もできなかった方々もいますし、
飲み会でも企画しようと思っております。
カテゴリはなんにしようか…と考えるのもアレなので、
異業種交流という便利な響きでもいいかなと。
今はTwitterに移動してしまったような気もしますが、
僕と飲んだりしている方々、いかがでしょうか?


  • 写真

iPodカバーの「ギズモビーズ」も近々新展開のお知らせもできそうです!