実弾生活ベスト、今日までです!

実弾生活ベスト。いよいよ最終日となりました。
あれこれと書きたいことはありますが、本当、がんばります!これにつきます。

あと、今回はあまり酒を飲んでいない気がする。
やはり5日間公演という長丁場で皆、体をいたわっているのか。
(仲根だけは毎日飲んでいた。そして遅刻していた。バカか)

今日はスケジュールの都合で参加できなかった小林きな子ちゃんと、
なかなか本番には会えなかった、衣裳の小林巨和さんという、
僕にとっては非常にデカいダブル小林のご来場ということで、
テンションもえらいことになっております。
今日の夜ならまだ間に合う。いや、14時の回でも全然大丈夫です。
天気もいいし、お待ちしておりますね〜


  • 写真

かっこいい後姿のもっち。