16-22 東京マラソン駕籠にて伴走

ネットがあと二日でつながります!長かった…
ということで週間更新で申し訳ないです。


16日
事務所にてネタ見せ。
その後、ARの原稿用ゲームなどを。


17日
新宿バイタスにて「simple set conte」に。
「実弾生活5」の告知がてら学校コントを。
コントのみで送るライブ・・・というのも
考えてみれば新鮮。
久々にフラミンゴのオレンヂさんにも会えて、
なんだか初心に帰ったようなライブだった。
会場にいる学生のコンビから続々と挨拶をされ、
自分のトシにも気づくのだった。


18日
印西牧の原のショッピングモールにて撮影。
自分の分の撮影が最終日、オールアップということで、
どうにも感慨深い。

記念に花束を受け取りつつ、出演者のみなさんが
コメントをしてゆくのだが、
みなさん「短い間でしたが・・・」という言葉を残される。
僕はこれくらいの期間、撮影をしたのは初めてだったので、出す言葉がなくなり、
テンパったあげくに「今日は心からおつかれさま」
というコメントを
「本心からおつかれさま」と言ってしまい、
イヤな含みのあるムードを残して撮影を終えてしまった。
次の仕事ないわー。


19日
georgeさんの仕事場である代々木八幡「LIST」にて
打ち合わせ。
文学フリマの話を色々と。

20日
ギズモビーズを探しに原宿に。
竹下通りのオフィシャルショップにて、
作者本人登場の流れ・・・をしてみたが、「リタ・ジェイモデルください」と伝えれば店員さんのキョトン顔を拝むこととなった。
その後「ホラ、最近出た、なんか色いっぱい使ってるヤツで・・・」とトーンダウンしながらも、「アレですね。一押しですよ」との声をいただき、元気を取り戻す。

その後、日比谷パティオにて「テオ・ヤンセン展」を。
多脚のド迫力。いや、見てよかった。

AISHO MIURA ARTSへ。
その後、あいしょう宅にて飯を。

21日
青山オフィスにて展示パーティーに参加。
いい空間で、トークライブへの情熱もあがる。

22日
渋谷にてホリプロコムのファン感謝イベントのボーリングへ。


  • 写真

原宿店にて。後ろの店員さんはザ・原宿といった強面感があるが、笑顔がいいお兄さんでした。