22-25 ドリンクバー救世軍

jitudan2006-04-26

22日
木更津アクアにてラジオ「実弾WAVE」を。
帰宅後に仕事。
多摩川での焚き火パーティーのお誘いに
後ろ髪をひかれつつ、暗い炎を燃やして台本を。


23日
渋谷にてネタ合わせ。
その後、じょにぃが家に来る。
久しぶりとのことで、いろいろと話し込む。
いつしか話題はライブの…ということで、
結局ネタ出しに付き合ってもらった。
いいものをもらったのでペロっといただきます。


24日
渋谷にてネタ合わせ。
座るファミレスの席も昨日と同じ、
水を持ってくる店員さんもまた同じ…
と、デジャブにコーヒーをすする一日。


25日
事務所にてネタ見せ。
その後はじょにぃと合流。
車を出してもらってPCを運ぶ。


渋谷の高速道路で、東京タワーの光を眺めつつ、
カーステレオでサンタナを…と、
アーバンなムードを出しながら。
この程度の都会感でも、難なく共有できるのだから、
同級生というのは強いよ。


しかし、日記を書いて気づいたが、
この4日間は内容がループしているな。


と、忘れておりましたが、明日27日、
久々に笹塚ファクトリーにて
ホリプロお笑いフレッシュライブがあります。


ホリプロお笑いフレッシュライブvol.12〜dig up! 渋谷区ささづか〜
日時 2006年4月27日(木)
   開場 18:30 開演 19:00

会場 笹塚ファクトリー

料金 前売¥1,300− 当日¥1,500−
 
出演予定 ななめ45°、オキシジェン、JJポリマー、
       ヒデヨシ、くつ下一足二足、メロンソーダ
       小僧、コンツ、未体験ゾーン他(順不同)

「実弾生活」の前に勢いをつけ、
僕らのコントライブでおなじみの
会場限定チケットも販売しますので、ぜひどうぞ!

  • 写真

明言するカフェ。
「サークル」ってのは範囲が広そうだな。