5-6(sun-mon) 下北養蜂劇場

jitudan2006-02-06

5日
昼、下北沢駅前劇場にて、
ダーリンハニーの単独ライブ「PLAY」を。
ネタはもちろんだが、心の声をやりとりする映像ネタや、
芝を模したステージに「PLAY」のランプなど、
実にぜいたくな雰囲気が完成されていたのが
たまらなく刺激的であり、正直にうらやましかった。
僕もチラシで貢献できたと考えて、5月のライブに繋げよう。


終了後、楽屋で長嶋さんと会い、
ひとしきりのお礼と共に、Tシャツをせがんで帰宅。


6日
昼、代々木第一体育館へ。
アパレル展示会「フロンティア」の作品搬入に
合わせて、滑り込ませるように自分の作品を持ち込み、
そのまま設営を手伝う。


当初のイメージでは、A4サイズの作品を軽く飾らせて…
と思っていたのだが、
マグマニアの2ndシリーズ60個が並び、
描き下ろしの作品に加えて
ライブペインティングのブースもできれば、
相当でかい顔をして展示をしている状態となり、
かえって申し訳なくなるような出来になった。



  • 写真

設営後、原宿のカフェで食事を。
前々から一羽いきたいと思っていた
「ゴールデンチキン」を攻める。
美味い、美味いが正直食いすぎた。