18-20 JJポリマー成田優介、舞台客演のお知らせです

18日
案の定、Twitterがよすぎて日記を書く頻度が前にも増して下がっている・・・。
http://twitter.com/rita_jay
俺の日記は日々のつぶやきを三日分くらいまとめていただけだった!
知っていながらどこか自分で見ないようにしてしまった。
という反省を含めて、ここからお知らせを書いてゆくという
悪質さを見せてゆきます。


まず12月4日、チラシの絵を描いている劇団「メタリック農家」
の公演の日替わりゲストとして客演をすることになりました。
なんだこれは!
俺でいいのか…と、ビビるのもムリはなく、
ほかのゲストは「動物電気」の小林健一さんや湯澤幸一郎さんなど、
劇場で観ていたアツすぎる方々。
しかも登場人物3人の濃密な短編で、
共演は「猫のホテル」のいけだしんさんと、
グラビアアイドルの秦みずほさんである。
電話で安請け合いしてしまったか…

主宰の葛木英ちゃんには一度「実弾生活2」で一緒にコントをやっているが、そちらの演劇の世界に俺が入ってゆく設定自体がコントの
ように思えてくる。
しかし、こうなったからには行くしかねえ!でもやるんだよ!
とばかりに今がんばってセリフを憶えております。
短編映画の上映と短編舞台の上演を一緒にするスペシャル公演。
英ちゃんは近年、映画の脚本を書き、また、小説の出版も決まっているとのことで、演劇界で注目の人物であることはあまり調べていない僕が断言します。


ご予約はお気軽にメッセージかコメントを!

累累!(るいるい!)12月4日(金)〜7日(月)
下北沢駅前劇場
脚本・演出 葛木英

出演者

【舞台】
「泡」〜ユニットバスの人魚〜

高木珠里(劇団宝船)
岸潤一郎(NAィKI)

【舞台】
「牛」〜ドナドナの歌〜

秦みずほイエローキャブ
いけだしん(猫のホテル

【映画】
「器」〜まな板の上の深海魚〜
監督:ムーチョ村松

山崎和如
及川水生来
政岡泰志(動物電気

今奈良孝行
小林一英
山田伊久磨
鬼頭真也夜ふかしの会

【舞台】「鏡」〜死屍累累!〜
半海一晃
石川ユリコ(拙者ムニエル
大川祐佳里
伊藤一将

【舞台】「型」〜ぼくのむしゅめ〜

板倉チヒロクロムモリブデン
酒井杏菜(メタリック農家)
※白神美央さんは急病のため、降板いたしました。

開演時間と日替わりキャストさん

2009年12月
4日(金)19:00 JJポリマー 成田優介ホリプロコム)さん
<終演後政岡泰志さん脚本映画上映!>

5日(土)14:00 小林健一(動物電気)さん

5日(土)19:00 本井博之(コマツ企画)さん

6日(日)13:00 夏目慎也(東京デスロック)さん<終演後新井友香さん脚本映画上映!>

6日(日)17:00 森山栄治(*pnish* )さん

7日(月)19:00 湯澤幸一郎さん

※開演の60分前受付開始、開演の30分前開場。

会場

下北沢駅前劇場

東京都世田谷区北沢2丁目11−8TAROビル3F
03-3414-0019
京王井の頭線小田急線「下北沢駅」南口より30秒

料金

全席指定前売3,500円、当日3,800円
豪華!カラーパンフレット付き!
(収録内容:キャストさんへの質問/葛木×古市(?)による累累!丸秘裏話トーク/「器」〜まな板の上の深海魚〜の小説冒頭試し読み/他)

スタッフ

美術:袴田長武+鴉屋 照明:工藤雅弘(Fantasista?ish) 音響:藤森直樹(サウンドバスターズ)
映画監督・映像:ムーチョ村松(トーキョースタイル) 舞台監督:川除学+至福団
宣伝美術:two minute warning Art work:pinpin co Web制作:小林タクシー(ZOKKY)
制作協力:林みく(Karte) コーディネート:ハイレグタワー 後援:創英社 
企画・製作:メタリック農家



19日
イラスト仕事を。

20日
昼、表参道にて髪を切る。
その後、新宿にて打ち合わせなどを。
詳しくはこれも後ほどのお知らせで!
ほんと、台本読み込まねば!


  • 写真

ファミレスで亀田の兄に会った。
わけではなく、THIS IS ITを見て調子に乗っているジャンボ仲根jr.