21-23 マイクハラスメントは名の通り

21日
家にて活字関係の方との鍋。
きな子ちゃん、桔川さんらが遊びにくる。

実は前回の「実弾6」にて、プレゼント大会をやったのだが、
桔川さんが持ってきた稽古場写真&自分の宣材写真セットという
面白グッズをその方が当たり、鍋をかねて引き合わせることに。
差し入れの日本酒が美味すぎて、
松本零士マンガばりの注ぎ方で飲む夕べとなった。


22日
成蹊大学にて学園祭。ミスコンの特別コーナーにホリと共に出場。
こっちは学園祭に行くたびに学生気分を思い出し、
それにひたるわけだが、出場者、当たり前だが一干支以上離れているのだ。
もうオジサンを見る目ですよ。でもそれがいいのよ。とばかりにトークで絡む。


夜、家にあいしょうが。展示について話すも、まだまとまらない。
タイトルさえ決まればスルリと行くのが常だけに。
しばらくは題名決めにアタマをしぼろう。手を動かすのはその後である。


23日
展示準備などを。
しかし、追いつかねえ!



  • 写真

楽屋にて。
ホリの「ものまねパーセンテージ理論」により、
僕もテリー伊藤さんになれました。
すごいメソッドだ!