28-30 トークライブ「BBB」、復活します!

*来週金曜日はトークライブ「BBB」が復活です!
ご予約などはお気軽にコメントやメッセージで
トークライブ ビーチボールブルース2010

日時:2010年4月9日(金)
会場:なかの芸能小劇場
http://www.nices.jp/access/geinou.html
OPEN:19:00 START 19:30
料金:1000円

出演 JJポリマー、すがお、ジャンボ仲根.jr


28日
銀座松屋にて「リサとガスパール&ペネロペ展」を。

原画を初めて観たが、やはり油彩だからなのか、
思っていた以上に色が重たく感じる。
しかし、まあかわいいことかわいいこと!
犬ともウサギとも知れぬ謎の生き物、リサとガスパール
彼女らは普通の子供と一緒に学校に行き、日々を過ごしている。
当たり前だが、子供が持つ視線の低さが常にある絵。すばらしい。

物販も大変な賑わい。
色々なグッズがあったが、昔ながらの
金太郎アメ的に切ったキャラクターの消しゴムが最高。
ああいうの、作りたいなぁ。


29日
夜、打ち合わせなどを。
「実弾生活7」も残り2ヶ月である。やらねば…


30日
昼、MXにてネタ見せ。
その後、笹塚ファクトリーにて「ガールズアクトリー School Days」を。
ホリプロの新人タレント14名がガールズ演劇ユニットを結成。
オムニバスでの芝居を見せながら。
相方のよしきがけっこうな数の作・演出を手がけたということで、
仲根など実弾メンバーで向かう。
コントから離れた短い芝居。
というラインに果敢にチャレンジしており、刺激的だった。
演者では、ロボットの作品で妹役をやっていた女の子がよかったなぁ。
みなさん、おつかれさまでした!

その後はシアターミラクルにて「トッパレ」に。
ネタ終わりで仲根が合流し、3人で「実弾生活7」と「BBB」の打ち合わせを。



  • 写真

打ち合わせ終わりで飲みにゆく。
先日の日記でよしきが消えていたので今回はフューチャーしました。
ピッチャーはつくづく泡との戦いだな。