5 小江戸でつばさをもがれたシレーヌ

5日
川越の小江戸へ遊びにゆく。
こんな場所があったのか!という感動。
特産の芋を騎馬武者のごとく前面に押し出した商品ラインナップが
ちょっとうれしい。
でも、名物の「芋うどん」というのはどう考えてもそばの味がした。
美味かったからいいのだが・・・

あと、路地に停めたワゴン屋台カフェ(なんだその単語は)で
飲んだカフェラテがやたらと美味かった。
芋羊羹を買って帰宅。

トゥイッター、面白い!
しかし、書いているのは上のようなことである。
知を共有すべく、有益な情報の交換をクリエイターとして
やらなければならぬ…という気持ちをやる前は感じていたのだが、
早くも挫折か。
いやいや、日記とは別の事を書かねばなりませんよ。

ユーザ名:rita_jay
http://twitter.com/rita_jay
つぶやいている方、今後はこちらでもよろしくお願いします!



  • 写真

芋うどん。塩気の強めなダシに伊達巻がうれしい。